XMのマイクロ口座の特徴とは?メリットデメリット、他の口座との違いを解説!

2024.03.27


XM Trading(エックスエム)のマイクロ口座は、小規模な取引をしたいトレーダーの方におすすめの口座です。

XMには4つの口座があり、それぞれに特徴があります。
今回はXMのマイクロ口座の特徴やメリット、デメリット、マイクロ口座をおすすめする人などを解説いたします。

また、XMと他の3つの口座の違いもご説明いたしますので、どの口座を開設しようか迷っている方や、FXの初心者でそれぞれの口座の違いが知りたい方もぜひ参考になさってください。

海外FXを始めるならXMのマイクロ口座がおすすめ!
筆者が海外FX初心者におすすめする信頼性の高い業者は「XM Trading」です。 日本人が設立した海外FX業者ということもあり、日本語サポートのレベルは他社に比べてかなり高くなっています。 また、最大レバレッジ1,000倍で安心してトレードを楽しんでいただけます。今なら口座開設するだけで、13,000円のボーナスをプレゼント!ぜひ海外FXにチャレンジしてみましょう。
 \ノーリスクで13,000円がもらえる!/

XMの口座開設はこちら

XMマイクロ口座の特徴


初めに、XMの4つの口座の大きな特徴を簡単にご説明いたします。

マイクロ口座 小額から取引をするのに向いている
スタンダード口座ボーナスが充実している、取引コストのバランスが良い
ゼロ口座1番の低スプレット
KIWAMI極口座低スプレッド、ハイレバレッジ、スキャルピングに最適

XMのマイクロ口座は、他の3つの口座と比較しても、1番小額から取引ができる口座です。
1ロットあたりの通貨量が他の口座の100分の1ですので、少ない資金からトレードを始めることができます。

XMのマイクロ口座の基本スペックもご紹介いたします。

注文方式STP
1ロット通貨単位1,000通貨
最小ロットMT4  :  0.01ロットMT5 :  0.1ロット
最大ロット50ロット
最大レバレッジ1,000倍
スワップあり
平均スプレッド2.4pips
最低入金額5ドル
取引手数料なし
対象ボーナス口座開設ボーナス入金ボーナスXMポイントプログラム友人紹介プログラム
取引銘柄FX 通貨ペア/貴金属CFD/商品/株価指数CFD/エネルギーCFD/仮想通貨CFD/株式CFD/商品CFD
取引ツールMT4/MT5
ゼロカットあり

XMマイクロ口座のメリット


XMのマイクロ口座にはどんなメリットがあるのでしょうか?
特徴からみられるメリットをまとめました。

大きく損をしたくない方に向いている


XMのマイクロ口座は、XMのスタンダード口座やゼロ口座の100分の1の通貨単位での取引が可能です。
MT4を使ってマイクロ口座で取引を行う時、最小ロット数は0.01ロット(10通貨)という小さな値に設定されています。

ロット(Lot)とは、取引における通貨量の単位のことを指します。
ロット数が小さいということは、収益は少なくなりますが、損失も小さくなります。

大きく損をしたくない、試しにやってみたい、というトレーダーの方におすすめの口座です。

XMの 全てのボーナスが受け取れる


マイクロ口座はXMで開催されている全てのボーナスが受け取れるというメリットがあります。

XMのボーナスとはこちらになります。

  • 口座開設ボーナス13,000円
  • 最大500ドルの100%入金ボーナス
  • 最大10,000ドルの20%入金ボーナス
  • 友人紹介プログラム(最大130ドル)
  • XMロイヤルティプログラム(取引のたびにポイントがもらえる)
  • その他期間限定特別ボーナス

ゼロ口座、KIWAMI極口座は全てのボーナスを受け取れるわけではありません。
マイクロ口座は全てのボーナスの受け取りができる口座ですし、ボーナスだけで取引することもできますのでお得に活用できます。

XMボーナス

EAを使ってMT4・MT5で自動売買することができる


XMのマイクロ口座では、EA(自動売買ツール)を使うことができます。
EAとは、MT4やMT5上で稼働することができ、24時間チャートを見つめてなくても自動で売買をしてくれるツールです。

EA選びで大変なのが、優秀なEAを選ぶことです。
EAは無料から数万円するものまで様々な種類がありますが、自分に合ったEAを見つけることは至難の業です。

ロット数が大きな口座で取引すると、損失も大きくなるので、テストの段階ですとなるべく小さなロット数で取引すると良いでしょう。

XMのマイクロ口座でしたら、最小のロット数で損失を抑えて運用することができるので、スタンダード口座での運用の前に気楽に試すことができます。

XMのポイントプログラムのステータス維持にも最適


XMのポイントプログラムとは、1ロットごとに最大600円相当のXMポイントが貯まるシステムのことです。

継続取引日数が多いほどステータスが上がり、1ロットで獲得できるポイント数(XMP)が多くなります。

XMのマイクロ口座でしたら、手数料も無料ですし、小額の取引を何度も繰り返してもリスクが少なく、XMポイント(XMP)を効率よく貯めることができます。

取引継続日数が少ないと、ステータスが下がってしまいます。

XMの他の口座より、マイクロ口座であればリスクが少なく取引を継続できるので、XMポイントプログラムのステータス維持に繋がります。

最大1,000倍のハイレバレッジで取引ができる



XMのレバレッジは最大1,000倍です。
他の業者のレバレッジより格段に多いのが特徴です。

レバレッジとは、自分が持っている資金の何倍ものお金をかけて取引ができる仕組みです。
例えば自分の資金が10万円だとしても、レバレッジ1,000倍ですと、1,000万円持っていることとして取引することができます。

マイクロ口座は借金をしないゼロカットシステムもありますので、リスクを抑えてハイリターンを狙うことも可能です。

海外FXを始めるならXMのマイクロ口座がおすすめ!
筆者が海外FX初心者におすすめする信頼性の高い業者は「XM Trading」です。 その中でも「マイクロ口座」は、少額の資金から取引を開始したいFX初心者にぴったりな口座です。 また、XMは日本人が設立した海外FX業者ということもあり、日本語サポートのレベルは他社に比べてかなり高くなっています。 また、最大レバレッジ1,000倍で安心してトレードできるところも魅力で、今なら口座開設するだけで、13,000円のボーナスをプレゼント!ぜひXMで海外FXにチャレンジしてみましょう。  
 \ノーリスクで13,000円がもらえる!/

XMの口座開設はこちら

XMのマイクロ口座のデメリット


XMのマイクロ口座のメリットをお伝えしてきましたが、デメリットはあるのでしょうか?
XMのデメリットをまとめてみました。

リターンが少ない


XMのマイクロ口座のデメリットは通貨単位が小さいため、大きく稼ぐことは難しいです。

スタンダード口座やゼロ口座よりずっと小さなロット数で取引ができるので、損失は小さくなりますが、リターンが少なくなります。
たとえレバレッジを1,000倍かけたところでも、1ロットの通貨単位が小さいと稼げる金額は小さくなります。

XMのマイクロ口座は、ローリスク、ローリターンの環境で安全にFXを始めてみたい方におすすめの口座です。

スプレッドが広く短期的なトレードに向かない


スプレッドとは、売値と買値の価格差のことを言います。
スプレッドが広いということは、取引コストが多くかかるということを指します。

XMのマイクロ口座は、ゼロ口座・KIWAMI極口座よりスプレッドが広く設定されています。
また、海外FXの業者の中でもスプレッドが広めなので、スキャルピングなどの短期的なトレードには向いていません。

XMの他の口座のスプレッドとの比較を表にしました。

通貨ペアマイクロ口座 スタンダード口座KIWAMI極口座ゼロ口座
USD/JPY1.65pips0.70pips0.10pips
EUR/USD1.71pips0.70pips0.10pips
EUR/GBP2.26pips0.90pips0.30pips
GBP/USD2.43pips0.70pips0.30pips
EUR/JPY2.43pips1.20pips0.4pips
GBP/JPY3.82pips1.40pips1.2pips

XMのマイクロ口座の開設方法


次に、XMのマイクロ口座の開設方法をお伝えいたします。

  1. XMの公式サイトにアクセスして、TOPページの「口座開設する」をクリックします。




  1. 必要事項を入力して登録しください。
XMのアカウント開設
  1. リアル口座を開設します
  1. 口座タイプを選択する

口座タイプを「Micro」に選択します。

  1. 新規口座を開設する
  • ご希望のMetaTraderのバージョン
  • レバレッジ
  • 基本通貨
  • ボーナスの受け取り希望
  • XMの規約の同意にチェック

こちらを選択して続行するをクリックしてください。

  1. 取引口座のパスワードを決定してマイクロ口座の開設が完了します。
XMの取引口座の開設

XMのマイクロ口座と他の口座との違い


XMのマイクロ口座とスタンダード口座、ゼロ口座、KIWAMI極口座の違いを解説します。

XMのマイクロ口座とスタンダード口座の違い


マイクロ口座とスタンダード口座との違いは最大ロット数が違うことです。
最小ロット数は、マイクロ口座の場合MT4が0.01ロットとより小さな単位となり、リスクを抑えたトレードが可能です。

より効率よく資金を増やしたいという方は、マイクロ口座より、スタンダード口座を選択すると良いでしょう。

口座タイプマイクロ口座スタンダード口座
1ロットの通貨単位1,000通貨100,000通貨
最大ロット100ロット50ロット
最小ロットMT4  : 0.01ロットMT5 :  0.1ロット0.01ロット
ボーナスすべてのボーナスを適用すべてのボーナスを適用

XMのマイクロ口座とゼロ口座との違い


XMのマイクロ口座とゼロ口座の大きな違いは、マイクロ口座のレバレッジが最大1,000倍なのに対して、ゼロ口座はレバレッジが最大500倍というところです。

また、ゼロ口座は口座開設ボーナスがなく、取引手数料もかかります。
そしてゼロ口座の最大の特徴は、スプレッドを極限まで抑えているところです。

スプレッドとは取引毎に必ず発生するコストで、スプレッドが小さければ利益を出しやすくなります。

XMのマイクロ口座が、小額からリスクを抑えて取引をしたいトレーダーに適した口座なのに対して、XMのゼロ口座は、短期決済を繰り返すスキャルピングに最適な口座といえます。

口座タイプマイクロ口座ゼロ口座
1ロットの通貨単位1,000通貨100,000通貨
スプレッド最低1pips最低0pips
最大ロット100ロット50ロット
最小ロットMT4  : 0.01ロットMT5 :  0.1ロット0.01ロット
ボーナスすべてのボーナスを適用口座開設ボーナスなし
手数料なしあり

XMのマイクロ口座とKIWAMI極口座との違い


KIWAMI極口座の特徴は手数料がかからず、スプレッドが狭いことです。
短期決済を繰り返すスキャルピングトレーダーにとって1番使いやすい口座タイプになります。

また、主要の通貨ペアと貴金属をスワップフリーで取引できるところも、KIWAMI極口座の魅力です。

口座タイプマイクロ口座KIWAMI極口座
1ロットの通貨単位1,000通貨100,000通貨
スプレッド最低1pips最低0.6pips
スワップ通常主要通貨・貴金属のみスワップフリー
最大ロット100ロット50ロット
最小ロットMT4  : 0.01ロットMT5 :  0.1ロット0.01ロット
ボーナスすべてのボーナスを適用口座開設ボーナスなし
手数料なしなし

XMのマイクロ口座からXMの他の口座に変更できる?


XMのマイクロ口座を、XMの他の口座に変更することは可能なのでしょうか?
詳しく解説いたします。

マイクロ口座は他の口座に変更できない


XMではマイクロ口座に関わらず、一度開設した口座を後から他の口座に変更することはできません。

XMでは、1つのアカウントで8口座まで開設できますので、他の口座も利用したい場合は新しく追加口座として開設しましょう。

追加口座を開設する手順をお伝えいたします。

  1. XMの会員ページにログインする
  2. 追加口座開設ページを開く
  3. 追加したい口座を選ぶ

5. 追加口座の開設が完了し、XMから口座へのログイン情報が届く

こちらで新しい口座の開設が完了です。

口座間の資金の移動は可能


XMのマイクロ口座の資金を他の口座に移動することは可能です。

資金移動の手順は

  1. XMの会員ページにログインする
  2. 会員ページ内の「資金振替」ボタンをクリックする
  3. 移動先の口座番号、移動する金額を入力して「リクエスト送信」をクリック
  4. 「リクエストが正常に実行されました」と表示されたら資金移動は完了です
口座開設するだけで13,000円のボーナスがもらえるXM Tradingがおすすめ!
筆者が海外FX初心者におすすめする信頼性の高い業者は「XM Trading」です。 日本人が設立した海外FX業者ということもあり、日本語サポートのレベルは他社に比べてかなり高くなっています。 また、最大レバレッジ1,000倍、追証が発生しないゼロカットシステムを採用し、安心してトレードを楽しんでいただけます。今なら13,000円の口座開設ボーナスがもらえます。ぜひ海外FXにチャレンジしてみましょう。
 \ノーリスクで13,000円がもらえる!/

XMの口座開設はこちら

XMのマイクロ口座が向いてる人

XMのマイクロ口座での取引が向いている方はどんな方でしょうか?

詳しく解説いたします。

なるべく少ない資金でトレードを始めたい方


マイクロ口座は1ロットあたりの通貨量が、スタンダード口座などの100分の一です。
最小取引量の0.01ロットで取引を行うと最低入金額5ドルでの取引が可能です。

少ない資金からトレードを始めたい方や、なるべくリスクを押さえてトレードしたい方はマイクロ口座を開設することをおすすめします。

FX初心者


マイクロ口座はXMの4つの口座の中で1番1ロットあたりの通貨量が少ない口座です。
リスクを最大限に抑えた取引ができる口座なので、FXを始めたばかりの初心者の方におすすめです。

マイクロ口座は4種類のボーナス

  • 口座開設ボーナス
  • 入金ボーナス
  • XMポイント(XMP)
  • 友人紹介プログラム

をすべて受け取れる口座になってます。

出金はできませんが、口座開設ボーナス(13,000円)だけで取引を開始することもできますので、資金が少ない方でもFXトレードを体験していただけます。

また、ボーナスを使った取引で得た利益は出金することができますので、少ない資金から始めて資産形成することができます。

コツコツと利益を伸ばしたい人

マイクロ口座は短期間でトレードを繰り返すスキャルピングに向いていますので、リスクを抑え少ない利益をコツコツと積み上げることをおすすめします。

マイクロ口座は小額から取引が始められる一方で、大きく利益を得ることは難しいという特徴があります。

他の口座でのトレードは、1ロット数の取引通貨量が多いのでレバレッジが高いトレードを行うと、大きく稼げるチャンスはあります。

しかし一瞬で資産が消えてしまうというリスクもあります。

マイクロ口座で短期間で資産を大きく増やすことは難しいですが、リスクを抑えて長期間でコツコツと資産を増やしていきたい方にはおすすめの口座です。

XMのマイクロ口座のロット計算方法


XMのマイクロ口座は、XMの他の口座と比べてロット数の計算方法が違います。
詳しく解説いたします。



XMのマイクロ口座の最大ロット数、最小ロット数はこちらです。

最小ロットMT4  :  0.01ロット   MT5  :  0.1ロット
最大ロット50ロット

マイクロ口座のMT4でトレードする場合は0.01ロットという、4つの口座の中で最小のロット数で取引できるところが特徴です。

MT4でレバレッジ1,000倍でトレードする時の必要証拠金の計算方法をお伝えいたします。

1ドル=110円といたします。

110円×0.01ロット×1000通貨= 1.1円

マイクロ口座で0.01ロットのポジションを持つのに必要な証拠金は2円です。

XMの他の口座ですと、1ロット = 100,000通貨になり、同じロット数が0.01でも

必要証拠金は110,000円になります。

マイクロ口座がいかにリスクを抑えた取引ができるか分かりますね。

XMのマイクロ口座は本当に少ない資金から取引を始めることができます。

では、MT5で取引をした場合の必要証拠金の計算式もお伝えいたします。

110円×0.1ロット×1000通貨= 11,000円

MT5で取引する時必要な証拠金は11,000円になります。

XMのマイクロ口座の注意点


これまでXMのマイクロ口座の特徴について解説してきました。
最後にマイクロ口座を利用するにあたっての注意点をご説明いたします。

MT4とMT5では最小ロットが異なる

先ほどもお伝えいたしましたが、MT4とMT5では最小ロットが異なります。

MT5を選択すると、必要証拠金が11,000円必要になります。
FX初心者で、試しにマイクロ口座でトレードをしてみたい方はMT4を選択しましょう。

MT4の必要証拠金は2円からになります。

しかし、マイクロ口座の最低入金金額は5ドルになるので必要証拠金にかかわらず5ドル以上は入金しておきましょう。

通貨ペアの表示に「micro」という記載があることを確認する


XMでは口座タイプによって通貨ペアの表示が異なります。マイクロ口座の場合は、取引する通貨ペアの末尾に「micro(マイクロ)」という記載があることを確認してください。

たとえば、マイクロ口座でドル円の取引を行いたい場合は、「USDJPYmicro」 を選択してください。

獲得できるXMポイントがスタンダード口座の1/100


マイクロ口座は、獲得できるXMポイント(XMP)がスタンダード口座の100分の1になります。
理由は、スタンダード口座とマイクロ口座では取引数量に違いがあるからです。

スタンダード口座は10万通貨が基準ですが、マイクロ口座は1,000通貨が基本なので、
その違いから、受け取れるXMPもスタンダード口座の100分の1になります。

マイクロ口座ではポイントを貯めることが難しいため、多くのポイントを得るには取引のロット数を増やす必要があります。

XMのマイクロ口座はデモ口座が使えない


XMのマイクロ口座はデモ口座が使えません。

マイクロ口座でデモ口座が使えない理由は、スタンダード口座のデモ口座と同じような環境でトレードができるため、XMで最初に取引を試したい方におすすめの口座だからです。

デモ口座を開設できない口座タイプはこちらになります。

  • 「マイクロ口座」
  • 「KIWAMI極口座」(MT5)

一方で、デモ口座を開設できる口座タイプはこちらです。

  • 「スタンダード口座」
  • 「ゼロ口座」
  • 「KIWAMI極口座」(MT4)


休眠口座になってしまうと口座維持手数料が毎月かかる


XMのマイクロ口座は、90日以上ログインをしないと休眠口座になり、10ドルの口座維持手数料が毎月かかります。
これは、XMの全ての口座についても同様です。

口座に入金したまま、90日以上ログインをしないと、資金がなくなるまで毎月口座維持手数料が引かれていくので注意しましょう。

資金がなくなってからさらに90日経つと、口座凍結という状態になり今後一切口座を復活することができなくなります。

海外FXを始めるならXMのマイクロ口座がおすすめ!
筆者が海外FX初心者におすすめする信頼性の高い業者は「XM Trading」です。 その中でも「マイクロ口座」は、少額の資金から取引を開始したいFX初心者にぴったりな口座です。 日本人が設立した海外FX業者ということもあり、日本語サポートのレベルは他社に比べてかなり高くなっています。 また、最大レバレッジ1,000倍で安心してトレードを楽しんでいただけます。今なら口座開設するだけで、13,000円のボーナスをプレゼント!ぜひ海外FXにチャレンジしてみましょう。  
 \ノーリスクで13,000円がもらえる!/

XMの口座開設はこちら

XMのマイクロ口座へのよくある質問


XMのマイクロ口座へのよくある質問をまとめました。
これからマイクロ口座を開設しようと思っている方はぜひ参考になさってください。

XMのマイクロ口座でもゴールドは取引できますか?


XMのマイクロ口座でもゴールドの取引が可能です。
マイクロ口座の取引条件が全て適用されます。

ゴールドは価格変動が大きく、大きく稼げる可能性が高い人気の銘柄です。
値動きが大きいということは、資金を失うリスクも多くなります。

マイクロ口座でゴールドのボラリティの高さを体験してから他の口座での運用もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

XMのマイクロ口座でもCFD銘柄はトレードできますか?


XMのマイクロ口座でもCFD銘柄がトレードできます。
ただし、下記の点に注意が必要です。

取引方法現物取引先物取引
取引期限狭い広い
スプレッドありなし
配当金ありなし
おすすめの手法・短期的なトレード・テクニカル分析・中〜長期のトレード・ファンダメンタルズ分析

このように、現物取引と先物取引では大きな違いがあるので注意しましょう。
また、CFD銘柄はFXに比べ値動きが大きく、大きな損失のリスクも伴います。

マイクロ口座にもゼロカットシステムはありますが、大きな利益が狙える一方で、損失も出やすいリスクがあることを理解しておいてください。

XMのマイクロ口座では何通貨ペアを取引することができますか?


取引できる通貨ペア数はスタンダード口座と同じように98通貨ペアになります。
マイクロ口座の通貨ペアには、末尾に「micro(マイクロ)」と記載されているものになります。

マイクロ口座の通貨ペアにはスタンダード口座も混ざっているので注意してください。

必ず末尾に「micro(マイクロ)」と表示されている通貨ペアを選択するようにしましょう。

XMのマイクロ口座はMT4でトレードできますか?


XMのマイクロ口座もMT4(MetaTrader 4)で取引することができます。
マイクロ口座はMT4とMT5でトレードした場合の最小ロット数が異なります。


MT4 最小ロット数 : 0.01(10通貨)
MT5    最小ロット数 : 0.1(100通貨)

MT4 最大ロット数 : 100(10万通貨)
MT5 最大ロット数 : 100(10万通貨)


このように、最大ロット数はMT4、MT5ともに100ロットになりますが、最小ロット数が大きく違いますので注意しましょう。

XMのマイクロ口座でもEA(自動売買システム)を利用することはできますか?


XMのマイクロ口座は他の口座と同様にEA(自動売買ツール)を利用することが可能です。
マイクロ口座のMT4でしたら、1番小さいロット数でEAの運用テストをしていただけます。

ゼロカットが適用されるXMのマイクロ口座でしたら、EAの運用テストに安心して利用することができます。

また、条件を満たせばXMの無料のVPSを利用することもできます。
VPSとは、専用の仮想サーバーのことで、パソコンが起動していない状態でも取引を続けることができるシステムのことです。

無料VPSの利用条件はこちらです。

  • 口座残高1,000ドル(約14万7千円)
  • 1ヶ月で5ロット以上の取引実績

XMのマイクロ口座でもボーナスはもらえますか?

  • 口座開設ボーナス
  • 入金ボーナス
  • XMポイント
  • 友人紹介プログラム
  • その他期間限定ボーナス

などのXMの全てのボーナスの受け取りが対象の口座となっています。
マイクロ口座リスクを抑えて取引できることが特徴ですが、その分大きく稼ぐことは難しいです。

マイクロ口座で多くの金額を稼ぐには、ボーナスを利用してロット数を大きくしてトレードすることもおすすめです。

XMのマイクロ口座はレバレッジ制限がかかりますか?


XMでは、全口座の有効証拠金が4万ドルを超えたらレバレッジに制限がかかります。
有効証拠金とは、自分が開設したXMの全口座の資金と利益とボーナスを合わせた金額になります。

有効証拠金と最大レバレッジ

全口座の有効証拠金の合計最大レバレッジ
〜4万ドル1,000倍 (ゼロ口座は500倍)
〜8万ドル500倍
〜20万ドル200倍
20万ドル〜100倍


口座に入れてある有効証拠金の合計は4万ドル以下に調整することがおすすめです。
最大レバレッジが制限されてしまうと、ロスカットまでの値幅が狭くなるのが理由です。

まとめ

この記事では、XMのマイクロ口座の特徴、メリットデメリット、他の口座との比較を解説しました。
XMのマイクロ口座はリスクを抑えて小額から取引ができるため、FXを始めたばかりの初心者にぴったりな口座です。

全てのボーナスの受け取りが可能で、ほとんど資金がない状態から、口座開設ボーナスだけで取引を始めることができます。

リスクを抑えられる分、大きく稼ぐことは難しいのですが、コツコツとトレードを繰り返し、少しずつ利益を積み上げていくことができます。

これからXMでFXを初めてみたい人は、ぜひマイクロ口座から始めて、海外FXの魅力を体験してみてください。

筆者がおすすめする海外FX業者XM

XM Trading

XMの詳細
オススメ度 ★★★★★
最大レバレッジ 1,000倍
ロスカット水準 20%
ゼロカット
最低取引枚数 最低入金の設定なし
ドル円スプレッド 1.6pips~
手数料 無料
日本語サポート 電話・メール・ライブチャット

口座開設するだけで13,000円のボーナスがもらえるXM Tradingがおすすめ!
筆者がレバレッジ1000倍の取引で海外FX初心者におすすめする信頼性の高い業者は「XM Trading」です。 日本人が設立した海外FX業者ということもあり、日本語サポートのレベルは他社に比べてかなり高くなっています。 また、最大レバレッジ1,000倍、追証が発生しないゼロカットシステムを採用し、安心してトレードを楽しんでいただけます。今なら13,000円の口座開設ボーナスがもらえます。ぜひ海外FXにチャレンジしてみましょう。  
 \ノーリスクで13,000円がもらえる!/

XMの口座開設はこちら

サイト内サーチ